2014年8月12日火曜日

今日も盛況でした!

巷はそろそろ「お盆休み」ですね!
当店は平常通り営業していますので是非遊びに来てください!

今日も即決でありがとうございました!

即決!


買う気マンマンでご来店(笑) 良い車両をご提供できてうれしい限りです。
ありがとうございました!

続いての即決です。


ありがとうございました! ご納車まで今しばらくお待ちください!

そして、以前お知らせした、DAYTONAの取材がありましたが、


ついに発売されました。


写真もかっこよいので是非、本誌にて見てみてください。
う~む所さんの本は面白い。。

是非 DAYTONA をよろしくお願いします。

ほかにやることが多すぎて、草むしりが、、進まない。。あと2mなのに!
では、明日。