2014年8月14日木曜日

天気悪いですね~

せっかくのお盆のお休みですが、
どうも天気が安定しないですね。。。

入庫ありましたのでご紹介。


1999年 FLSTS ヘイテージスプリンガー 最終型!
とても綺麗な一台です。シルバーに乗られている方は少ないと思います。
シルバーにブラックライン かっこいいです!

詳細は 1999 FLSTS ヘリテージスプリンガー をサイトで見る


1979年 FXE スーパーグライド
オリジナルのカラーでワンオーナー! 7000マイルです! 掘り出し物!

詳細は 1979 FXE スーパーグライド をサイトで見る


1981年 FXWG (オプション ファイヤーボールカラー)
FXWGといえばこのカラーです。80年以降もメーカーからのオプションで
このカラーリングは存在しました。 今では希少な一台です。

詳細は 1981 FXWG ファイヤーボール をサイトで見る

入庫の日は大忙しなんですよ。。。しかも雨


途中から大雨が降ったりして、スタッフはずぶ濡れでした。

しかし、天気が悪くてもハーレーに乗ってしまう方々がご来店です。


オイル交換とスターターの修理でご来店くださいました。
雨の中、、、大丈夫でしたか? ありがとうございました!


キャブの調整&メーターの修理(?)でご来店頂きました。
凄い雨の合間を見て戻れましたがフロントフェンダーがないのでちょっと心配。
ありがとうございました!

今年の夏は雨が多いと思うのは僕だけでしょうか?
みなさん、お休みを楽しんでください!

では! 明日も沢山のご来店お待ちしています。


0 件のコメント:

コメントを投稿