2014年8月21日木曜日

旅立っていきました。

昨日、練習して、一泊。
そして今日の朝、大阪に向けて旅立ちました。


途中、何度か連絡をくれて、もう名古屋に入っているそうです。
心配だった、スーサイドクラッチにも慣れたそうで、「もう手足のようです!」と(笑)
無事に到着を祈ってます! ありがとうございました!

そして、ご納車の2台目。


1993年 FXSTC Cutom です。
元々国内登録も済んでいた車両ということもあり、大きな手直しもなくスムーズにご納車です


車両のご説明です。 キックオンリーなので手順がいっぱいあります。


始動性も良く、すぐにエンジン始動できました。


初乗りもなんの問題もなく、さらりとこなして


オンザロード! ありがとうございました! 楽しんでください!


ブレーキランプの球切れ交換! いつも全開アピールありがとうございます~

毎日暑い日が続いています。皆様お体ご自愛ください!
では!