2014年8月31日日曜日

週末です。

今日はスタッフ一同、昨晩の焼き肉会のおかげで
元気いっぱいでした(笑)

納車です。


1978年 FLH です。
ファイヤーパターンが個性的でかっこいい一台。綺麗な車両です。


元々のハーレー乗りな方なので簡潔にご説明。
こちらのお客様、FBのFAN第一号のお客様だったりします。



試乗も段々ペースアップ! 良い感じです。


ありがとうございました。楽しんでください~


BMWのアドベンチャー(だっけ?)巨大なタンクでハイテク装備多数!


パーツをご購入頂きました。ありがとうございます。


外も涼しくなってハーレー話に華が咲きます。

今週もありがとうございました。来週もお願いします!
明日は定休日です。
では!