2014年9月9日火曜日

1973 リジッドショベル 納車

今週もはじまりました!

今日は急遽のご納車です。


1973年のリジッドショベル! 

かっこいい一台です!


初のハーレー スーサイドクラッチ 練習です。


ジョッキーシフト!


初クラッチミート 順調です。


思った以上にスムーズ 安心しました。


ありがとうございました。楽しんください!!!

さて、もう一台 カスタムが完成してテストを繰り返し中の一台


スタイルバッチリです。 非常にクールな車両


外装の質感がたまらないです。 かっこいい。


そして、新たに心強いアイテムが導入されました。


大きい冷蔵庫(笑) これで暑い夏もへっちゃらです。と。。。。すでに秋?

今週もガンガンいきますのでよろしくお願いします。