2014年9月17日水曜日

今日は縦に長いです。

カメラのシャッターを一度も切ることなく一日が終了。

というわけで、FACEBOOKではちょこちょこネタ的な写真をアップしていますが、
今日はブログにネタ的写真を載せます。

といってもこちらでオフザケは怒られそうなので、


ハーレーの歴代が載っているポスター系をアップしたいと思います。
物によっては携帯の壁紙にしてもいいな~と思うものもあります。


この辺は良く見ますね。

見たことある車体が多いポスターです。FXSやFXWGはやっぱりいいですね!


最後はハーレーではありませんが、ビンセントのポスター。
なんかいい感じ。

明日は遠方へのご納車を含むご納車が数台あります。
良い写真が撮れるかな?