2014年9月18日木曜日

展示車両とご納車

今日はお待たせしていたご納車がありました。
そして! すっごい展示車両が入庫です。


VR1000 世界に50台! 日本に2台です。 実物見てください。しびれます。

納車も大盛り上がりで

まずは カスタムを施したメットが手元に届きました。


ビンテージのヘルメットにカスタム! タンクと合わせた仕様です!


ご満悦です!


奥さんが被ると。。。クルクル(笑)


そしてご納車のカスタム車両。


ご説明。


試乗も思っていた以上にすんなり


2週目なんて。。。。かっとびです。


旦那様の愛車とツーショット。カラーリングからマフラー形状、メットまで!お揃いです。



ありがとうござました! 安全に楽しんでください(笑) ※ラーメン今晩頂きます。

納車2台目 北海道への旅立ちです。



お待たせをいたしました。楽しんでください!


最後は修理納車の66アーリーカスタムです。良い音していました。
いつでもご相談ください!

さて、ここしばらく沢山のご商談を頂いていますが、
そんな中、面白い写真を社長が発見しました。


アメリカのハーレーの看板です。
下には 「あなたの奥さんから電話あって、OKだって」 書いてあります。
世界中どこの国でも、奥さんが財布の紐を握っているんですね(笑)

明日は入庫。
お楽しみに!