2014年9月24日水曜日

今日も沢山のご来店ありがとうございました。

今日は天気が不安定でした。
ご来店ありがとうございました。

今日は写真のネタが今日はありません。
ということで、

ハーレーはメットに困るブランドだと思います。
中々イメージに合うメットは難しいですよね。

ネットで見つけたオモシロなメットを掲載してみますね。


甲冑風かな?


スターウォーズ風?


これは前にFBに載せたかも


これは。。。「風」じゃなくて。。リアル カーボン地がいいね。


ウケ狙いもホドホドに。


これは完全にターミネーターだ。 ファットボーイ? 


エグイ。。。でも横につぶれてる?

色々ありますね。
また、ネタが無い時色々探してみます。
では!では。