2014年9月28日日曜日

週末の納車

今日も沢山のご来店ありがとうございます。

写真いっぱい撮れました(笑)
わざわざブログの為に、ツーリング先から頂いた綺麗な写真も合わせて掲載します。

さてご納車がありました。


1992年 FXSTC です。珍しいターコイズブルーです。



二周目。とっさの一枚。 良いペースです!


記念撮影




ありがとうございました。楽しんでください。

続きましてメンテンナス納車です




そして



いつも愉快なK夫妻。なぜか子育てが忙しく、久しぶりのご来店



ほとんど趣味的な写真。 かっこいいです!

お客様からツーリング先の紅葉が綺麗だよ~ ということで写真を送ってもらえました。



気持ちが良さそう! Aさん ありがとうございました!

さて、今週もありがとうございました!!
明日は定休日になります。

では、また来週!