2014年10月12日日曜日

嵐の前の静けさ?

大型の台風が迫っています。
明日の午後から、明後日の午前中がやばそうです。。。困った。

嵐の前の静けさで今日は良い天気。
沢山のご来店ありがとうございました。

時系列でドンドン紹介します。


チームMの親方! 今日は奥さんとタンデムで仲間とショートツーリング








いってらっしゃ~い!

さて、週末のMYPは



ありがとうございました!

そして VIBESミーティングから帰還



超寒かったらしいです(笑)

そしてご納車もありました。


下取り車両の極上ウルトラ



ありがとうございました。 楽しんでください!

先日ご納車した、お客様もお友達遊びに来てくれました。



ありがとうございました。

その他にも写真を撮れなかったお客様多数。。差し入れやお土産まで頂きました。
本当にいつもありがとうございます。

来週は台風からのスタートとなりますが、
よろしくお願いします!