2014年10月19日日曜日

週末 大忙し(笑)

本日は沢山のご来店ありがとうございました!
沢山のお土産や差し入れに心遣い感謝します。おなか一杯です(笑)

さて今日は写真が多いので時系列でドンドン掲載させて頂きます。

まずは朝一番の納車から


XLCHの納車です!



キックの実演!



試乗もブンブンと!


キックの練習は続きます


こちらは修理納車 ありがとうございました!


怖すぎる。。。


キックはまだまだ続きます(笑)


こちらも修理納車です。 ありがとうございました!



いつも元気なK夫妻。 お土産ありがとうございました!


車に載せてご納車


ありがとうございました! 到着のご連絡ありがとう。 安心です。



即売のサングラスホルダー 革製です。 すぐ出来上がります。 ご好評いただいています
※サングラスは別売りだそうです。


今日はこれから三重まで、 無事到着したのかな? ありがとうございました。


また 遊び来てね~



お客様のご紹介ありがとうございます! 綺麗なお姉さんは好きです(笑)


またなにか。。。始めてます(笑


こちらでも奇妙な儀式が始まりました(大笑)


ご納車 第二弾


綺麗な一台


また遊びに来てください~ あ、磨きの件聞いておきました。


試乗です。 緊張でガチガチに見えます。


ありががとうございました。 楽しんでください


こちらのヘリテージは 新車で購入のワンオーナー!


是非また遊びに来てください。


怪しい作業中の怪しい人(笑)



いつも差し入れ。。本当にありがとうございます! 楽しんでください!!

明日は定休日
来週は。。。。地獄の週になる予定。よろしくお願いします