2014年10月31日金曜日

納車

納車が続きます。
今日は 300 wide full Custom Chopper のご納車がありました。


綺麗でワイルドな一台です。


ご購入のお客様は御年61歳! このまま岐阜まで自走で帰ると。。。。

車体の大きさが想像以上だったと、急遽ステップの位置を変更するブラケットを製作、
ベルエアの堀田氏に速攻で作ってもらいました。感謝


テストライディング! かなり緊張されていましたが、走ってしまえば問題ありません。
ポジションも体格に合わせて変更しましたので、かなり乗りやすくなったようでした。


弊社山本にレクチャーを受けて、気合十分です。


緊張の余り、心臓がドキドキする!。
車両のパワーと醸し出す雰囲気に興奮なされていました。

私共の説得も有り、今日の天気や、いきなりの300km以上の移動は危険だと納得して頂き
陸送でのご納車に変更です。


記念撮影です。 ご納車できるのが楽しみです。

明日も引き続きご納車があります。
週末でもありますので、ご来店お待ちしています。