2014年10月9日木曜日

遠方納車の引上げ

今日は遠方納車の引き上げがありました。


1998 ヘリテージスプリンガー こちらは香川県の高松市です。



綺麗な一台です


もう一台のWGは岡山県へ

そしてもう一台


こちらは茨城から業者さん こちらも相変わらずでかい車(笑)

ありがとうございました。

さて、今日はオークションのサイトにて弊社が紹介されるということで


ちょっと本格的な機材と、関西の芸人さんがご来店。



インタビューで熱弁を振っておりました。
店内も撮影して仕上がりが楽しみです。

完成した動画は一般にも公開されるようであればご案内します!

フェイスブックでも載せましたが


VIBESの発売日ですね~

では、明日は入庫です。 お楽しみに。