2014年11月13日木曜日

入庫しました。

例のごとく数日空けてしまったので言い訳です。
現在、HPの構成の変更に伴い、裏の管理画面やらデーターベースやらを
いじり倒しています。
12月中にはテストでアップできれば良いなと思っています。

さて、言い訳タラタラな中で入庫がありました。
今回もお値打ち車両が入庫していますので、是非ご覧ください。


1950年 インディアン チーフ です。
非常にコンディションが良い車両で、港で降ろした際には人だかりができたほど。
価値ある一台です。

詳細は 1950 Indian Chief をサイトで見る


1960年 FLH 1200 デュオグライド です。
オールドレストレーション(昔にレストア)したオリジナル車両
良い味出てます。

詳細は 1960 FLH 1200 Duo Glide をサイトで見る


2005年 FXDL フルカスタム です。
沢山のカスタムを施されたかっこいい一台です。

詳細は 2005 FXDL Full Custom をサイトで見る


1946年 UL 1200 フルカスタム です。
こちらの車両はオリジナルのフレームを使ったレアな一台です。
ご商談を頂いています。

詳細は 1946 UL 1200 をサイトで見る

いやいや ついに写真に斜め線が出る時期になってしまいました。
午前中はともかく、午後は太陽が低くて。。。。。 撮った写真をそのまま使えない
手間のかかる時期です。


ちなみに 無加工の写真は。。。。

このように明暗がつぶれて肝心な所は真っ黒です








なので今度は車体が写るように非常に明るい写真も
撮っておいて、

合成をします。

最近のカメラ(iPhone)は自動でこんな作業をやってくれます
俗に言う、HDRってやつですね。

※HDRは露出の違う写真を3枚合成する技術です。


新しいカメラはドンドン進化しているので、こんなめんどいことは必要ありません。
自分が持つカメラで一番新しいのは。。。iPhone6(笑)

明日からもサイトの改造は続きます・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿