2014年11月16日日曜日

週末のご納車で大盛況

週末の今日、沢山のご来店ありがとうございました。

さて、まずは朝一番のご納車です。


1956年 FL 弊社スタッフの山本が気合で購入。コツコツと自分で仕上げて本日乗って帰るそうです。
朝一番、テスト走行をしていました。 おめでとう!


入庫時の車両の写真ですが、ベルエアの手かかり


非常にクールに仕上がりました。





スーサイドクラッチということで最初は冷やりとする場面もありましたが、練習を重ねて


無事にご帰宅したとの連絡を受けホッとしました。ありがとうございました。楽しんでください!

ご友人で同日に修理のご納車も


通勤にも使われているという、デンバーチョッパー! ありがとうございました。

続きまして


パンヘッドのカスタム!




ありがとうございました!


いつもありがとうございます! 楽しんでください!




いつもありがとうございます!


遠方の納車も急遽出庫です!! 今しばらくお待ちください。






誰かがいたずらしてました(笑)

オーナーは気が付かないで帰ったので。。。。

さて、明日は定休日です!!

来週もよろしくお願いします!