2014年11月26日水曜日

寒い雨だ!

本格的に寒いです。
朝、川沿いで買ったばかりの傘を風に壊されて傷心です。

今日は業者様に宛てての陸送でのご納車と、
滋賀県からのご来店頂いた業者様のご納車がありました。


1939年の U です。



生憎のお天気ですが、一路、大阪まで。ありがとうございました! 今後ともよろしくお願いします。


1998年 FXDL 非常に綺麗な一台


なんとバイク用のセフティーローダーです。 ほぼフルフラットになる優れもの。
ありがとうございました。 今後ともよろしくお願いします。


ついにストーブ始動。 ストーブの近くだけは、暖かくなりました(笑)

雨の日は更新のネタが無いので。。。。雨の日は更新お休みしようかな?
では、明日もよろしくお願いします。