2014年11月29日土曜日

雨の中の仮納車

今日は遠方納車を控えて、
車両の説明と、試乗の為にお客様がご来店いたしました。


SS 250 Wide Full Custom です。
こちらの車両、すでに国内での登録が終わっており、整備をしてすぐに乗れる状態でしたので
非常に早く、ご納車できる準備ができました。


残念ながら、悪天候で試乗はできませんでしたが、ご満足頂けてうれしい限りです。
説明後、また会社に戻らければならないとのことで・・・大変です。

週明けには陸送屋さんにお願いして、お届けに上がりますので、今しばらくお待ちください!
ありがとうございました!

さて、週末日曜日は好天が見込まれています。
明日は、新規のご納車も含め数台のご納車の予定や、バージンハーレー誌さんの
カスタム車両の取材もございます。
慌ただしくなると思いますが、是非遊びに来てください!
では!