2014年11月30日日曜日

週末・ご納車・大盛況

今日は「カメラの日」だそうです。(カレンダーに載ってました)

朝から、ご納車があり、仲間内で大勢集まって頂きました。


1994 FXSTS こちらをライトカスタムしてのご納車です。






ありがとうございまいた! 楽しんでくださいね!

そして、仲間とGO!









いつも元気な、チームMのみなさん! いつもありがとうございます! 楽しんで!

そして、珍しい一台がご来店です。




1976年のリベレーターキットを組んであるFLH 独特の雰囲気を漂わせています。



XR1000 と二台でご来店。。。。とても濃い組み合わせでした。ケース無事だったかな?
81のヘリテージを気に入って頂けてうれしい限りです。 お待ちしています!

そして 本日はバージンハーレーさんのカスタム車両の取材。


カメラマンは森下さん! いつも、ちょっとずつカメラのテクを教えてもらってます(笑)


仕上がりは紙面にて! お楽しみにー


修理納車の方々も多数いました。


ありがとうございました!


楽しんでください!


ありがとうございました!


ありがとうございました!

わざわざ、お土産を届けに。。。


ご馳走様でした!


カメラマンの森下さん。今度ゆっくり。。コツを教えてください!(1/80です。ギリです(笑))