2014年11月4日火曜日

プライマリー取材 松原 渓 さんご来店

今日はお天気も良くて、午後からプライマリー誌の取材でした。

例のごとく。。。松原 渓 さんの特集です(笑)



今回は「FLH」の特集ということで1962年から1981年のヘリテージを交えて1982年までを
主に紹介させて頂きました。


美しい車両が並びます。


美しい!


色々とポーズとか考えます。カメラマンのリクエストに答えるのは、さすがプロです


カメラ目線をもらっちゃうと。。。照れてしまいます。


隠し撮り風


やはりハーレーには興味深々。 ビンテージ奥深さに目覚めて欲しい。


色っぽい。


カメラマン一人ひとり必ずアングルが違うんですよね。勉強になります。


今日もお疲れ様でした。ありがとうございます。次回も楽しみにしています!
この間の撮影の後、松原渓さんのブログにちょこっとMYPが出ていました(笑)ありがとう!

さて、台風がまたやってきていますが、めげずに気合!