2015年1月16日金曜日

1954年 PAN カスタム と イメージ広告

今日は良い天気でした!
先日、試乗をして頂いた車両の陸送でのご納車です。


入庫時は こんな感じでした。


ご納車時にはこんなスタイルになりました!


とても雰囲気があるカスタムです。



ありがとうございました! 楽しんでください!

そして今日は、広告に使うイメージ素材の撮影でした。





森下さん 特集です しかも後頭部がメイン(笑)

一緒になって写真を撮ってみました。



やっぱダメですね・・・・ 

今日は一日がかりで沢山の素材写真を撮って頂きました。
ありがとうございました!
楽しみにしていますのでよろしくお願いします!

明日はご納車が3台あります。 頑張ります!
では。