2015年1月17日土曜日

いや~寒いです! ご納車2台。

風が寒いんですよ!陽だまりは暖かいのに・・・

今日は週末でご納車が2台ありました。

まずは


ハーレーダビッドソン 1976年 FX です。


「手のかかる子がお好きとのこと」 車両の説明を済ませて。


テストランッ! 快調に走ります。


ありがとうございました。 手のかかる子かもしれませんが楽しんでください(笑)

続きまして。


ハーレーダビッドソン 1977年 XLCR


ハーレーが初めてということで、質問を交えながら車両のご説明です。


テストランです。 少しずつ慣れていってください。


ありがとうございました。 楽しんでください!

他にも暗くて写真が撮れませんでしたが、修理のご納車もありましたし、
常連様から美味しい差し入れも頂きました。ありがとうございます!

常連様から頂いた差し入れを噛り付きつつ、明日も頑張ろうと思う、寒い一日でした。
明日は日曜日。沢山のご来店お待ちしています!