2015年1月3日土曜日

明けましておめでとうございます。

今日は寒い中沢山のご来店ありがとうございました。
わざわざ お年賀 まで頂きまして恐縮です。


修理のご納車です。 なにやらもっと古い車両に乗ってみたいとか!?
ありがとうございました。今年もよろしくお願いします。


お店の前で楽しげにライトの調整中。 しかし・・・反対側から・・・・見たら


ご本人は「鬼の形相」(笑) 


無事に調整できたのかな? 今年もよろしくお願いします。


ご来店ありがとうございました。 今年もよろしくお願いします。

年末年始のお話に皆さん話が尽きないようでした。
今年も皆さんの笑顔を沢山撮りたく思います。よろしくお願いします。

わざわざお年賀をお持ちくださいましたお客様、本当にありがとうございました。

このブログを見て頂いている全ての皆様が楽しんで頂けるようにスタッフ一同頑張ります。