2015年1月4日日曜日

お正月休み最終日(?)

明日からお仕事という方も少なくないと思いますが、
そんな週末、沢山のご来店ありがとうございました。

時系列でお届けします。


チームスプリンガー ヘリテージ2台 100周年のスプリンガーが2台 かっこ良いです。


また遊びに来てください! ありがとうございました。




また遊びに来てくださいね! ありがとうございました。


本キック一発! 楽しんでいらっしゃいます!


ばっちり決まっていると思います。 ありがとうございました。


ワイワイ ガヤガヤ 楽しそうな時間



ありがとうございました。 また遊びに来てください。(洗車しに来てください(笑))

ここ数日ぐっと冷え込んでいます。
朝、二階のピット内の温度計を見ると・・・・・


マイナス2度くらい・・・・ 

皆さん、お体ご自愛ください。

明日は定休日です。
来週も頑張らせて頂きます。
では。

追伸: 沢山のお年賀、差し入れ本当にありがとうございました。