2015年1月7日水曜日

今日は取材が重なりました。

昨日と変わり今日は普通に冬でした。
風が冷たい。

今日は、バージンハーレー誌のユーザーに関する取材が一本目


カスタムのショベルです。


とりあえずお店でワンカット


森下カメラマンを先頭に外での撮影に出かけました。(FLHSは配線をじぶんで修理中)


いってらっしゃ~い! かっこいい写真を沢山撮ってもらってくださいネ。

そして、プライマイリー誌の取材も


今回のモデルは 「 エマ 」さんです。 公式のブログはこちらです。
とっても気さくで元気一杯の素敵な女性です。



エマさんとの談笑しているスタッフを尻目に、お仕事してます。


かっこよく撮ってくださいね!



元気一杯のエマさんでした。
最後はスタッフ全員での記念撮影(全員は珍しい)

是非、次回発売のプライマリー誌にて仕上がりを見てください!(※立ち読み厳禁です)

ではでは