2015年2月15日日曜日

週末はにぎやかです。

週末、今日も沢山のご来店ありがとうございました。

今日はまず、ご納車前の練習から


1957年 FL をご納車準備。 車両の準備は整いましたが、お客様も初めての大型ということで
まずは、練習。


ファーストライド。 スムーズで全く見ていて不安なし!


ペースもアップです。


キックオンリーの為、指導の練習も。キックだけでなく始動の手順もレクチャーです。


息子さんもお気に入り。 ご納車お待ちしています。

さて、オイル交換にご来店。



独特の雰囲気のMYP SBS ご納車後早くも一年。大切に乗って頂けています。


ありがとうございました! 楽しんでください。



磨くのご趣味だと(笑) 見るたび綺麗になって行くアーリショベル。


いつもありがとうございます。 外装楽しみにしています。



ステッカーが剥がれてしまったらしく、貼り直しに精を出すA氏。
帰り写真撮れなくてすみませんでした。

さて、そんなこんなのうちに、




こんな写真がMYPに送られてきました。 恐ろしく巨大なカレー。。。。。。
2週に続けて、食い倒れツーリング。。。 楽しそうだ!

そして帰りにMYPによってくれました。
腹が減ったと帰るみなさん。。。。どんだけ食うの?



この2台は本当に軽々と走って行きます。すごい!


奥さんの車両に新しいエンジンガードを装着! ありがとうございました!


速っ! カメラ間に合いました。


これも。。。速かった。。。 気を付けて!

今週も楽しい一週間でした。
来週もよろしくお願いします。

では、また火曜日に!