2015年2月18日水曜日

昨日と同じ流れに(笑)

今日はサイトが壊れることがありませんでしたが、
やることは山積みです。

買取サイトの加工や、モバイルサイトの調整、修正とか。。。。

雨が降っているのでバイクでの来店はないだろうと。。。思っていたら。


ナンバープレートの取付の加工にご来店くださいました。
帰りは。。あっという間に走り去ってしまいました。。。 遠くからの一枚。
ありがとうございました。 無事に戻れたかな? 雨の中、リジッドのカスタムで。。。強者!

風邪ひかないでくださいね!

風邪と言えば帰宅後の手洗いですが、


こんな蛇口だったら、手を洗うのも楽しいかも。

さて。。今晩は雪との噂ですが明日が心配です。
ではでは。