2015年3月12日木曜日

本日も入庫がありました

入庫がありました。凄いんデス。


1980年 FLH Classic
こちらの車両、メタルの部分にカービングを施してあります。
当時「萬羽モータース」さんが限定で数台発売した車両だということです。
非常に状態も良く綺麗な車両です。 高級感あふれる極上の一台です。

詳細は 1980 FLH Classic をサイトで見る

続いては、これも凄い車両です。


1981年 FLH Heritage Edition with SideCar です。
ただでさえ珍しいFLH Heritage Editionのサイドカー付です。
船は当時の純正ショベル用を使い、ヘリテージカラーにペイント。
こちらの車両もとても綺麗で状態は極上と言って良い状態です。

詳細は 1981 FLH Heritage Edition をサイト見る

そして、修理納車もありました。


修理内容のご説明中。なんでこんなアングルで撮ったのか?不明です。


ありがとうございました。無事でしたか?一瞬焦りました(笑)

さて、明日は新車が2台入庫します。
お楽しみに!