2015年3月14日土曜日

ご納車

今日はご納車がありました。



1993年 FLSTC カスタム です。 MYPからは2台目のご契約です。ありがとうございます。



ありがとうございました! 楽しんでください!

そして



また遊びに来てください~ 色はモスグリーンなんて。。。どうでしょう(笑)


わざわざ ホワイトデーの為にご来店下さいました。ご馳走様でした。


差し入れありがとうございました! お仕事頑張ってください!


失敗。。。ダービカバー側から撮れば良かった。 お仕事頑張ってください!

さて。。明日は週末、日曜日。
沢山のご来店が予想されます。ご来店お待ちしています!

では。