2015年3月15日日曜日

週末 沢山のご来店ありがとうございます。

本日は沢山のご来店ありがとうございました。

さて、新規のご納車です。


1999年 リジッド EVO です。


サイドスタンドが非常に使いにくいということで


急遽、スタンドの位置を変更。加工してエクステンションの取付です。


スタンドも完成! いざ、試乗です。


ナイスライディング!(笑) ご自分では心配していましたが、特に問題なく乗れてますょ


2週目です。全然問題ないですね。


日向ぼっこで休憩中。


ハーレーのジャケット似合ってます。


ありがとうございました! 楽しんで乗ってください!


ご主人はASVEです。 いつもながら凄い迫力です。



シフトペダルの交換。調子も良さそうでうれしい限りです。貴重なボートテール!
また、遊びに来てください。


沢山のご来店ありがとうございました。


ご納車前の試乗に滋賀県からご来店です。 楽しんで頂けたかな? 今しばらくお待ちください

入庫もありました。


2010年 XL1200N ナイトスター
6386kmの少ない走行。 おすすめです、

詳細は 2010 XL 1200 N をサイトで見る


今週は入庫が続いた週でした。
来週も全開で頑張ります。

明日は定休日ですよ。
では。