2015年3月21日土曜日

遠方引取り納車で練習

今日は遠方へのご納車がありました。


1949年 FL です。


ご自分で持って帰る&ロッカークラッチ初ということで、練習です。



ファーストライド! 順調!


良い感じに

そして、キックオンリーなので 当然練習。


キック! キック!


大分慣れてきた様子です。
今日は、蹴っては走る、蹴っては走るの繰り返しでした。


名古屋まで軽トラで


ありがとうございました。楽しんでください!

そして、


親方、明日よろしくお願いします!

さて、、、本日のご納車予定にもう一台、あったのですが、、、ブログ更新時に。。間に合わず


1966年 FLH があるのですが。。。依然ご来店頂けず。。。今日はご納車できるかな?

さて明日は週末。 ご来店お待ちしています。
では。

追記: プライマリー誌発売です。 良い感じにMYP出てます!是非書店にて