2015年3月5日木曜日

修理納車や遠方納車

良い天気が続いています。
早く春になれっ!

今日は朝一番で修理納車です



特に車両には問題が無かったようです。何でも聞いてくださいね!


ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

そして、まさに自走でのご納車(笑)


中部の業者様に業販させて頂きました。もちろんトラックは陸事に置いてあります。
ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。


こちらもご納車。 秋田県ですね。 今、雪が凄いと聞いています、ちょっと心配


陸送屋さんの念入りなチェック



ありがとうございました。今しばらくお待ちください!

ちなみに今日は「サンゴの日」と「ミシンの日」だったようです。
明日もよろしく願いします。