2015年3月13日金曜日

MYP コンプリート入庫です

今日はMYPのコンプリート車両の2台が入庫です。

ハーレー純正の新品エンジンを搭載したこだわりのコンプリート
昨年末でメーカーであるハーレーが新品EVOのエンジンの供給を止めた為、
とても貴重な車両となりました。

まずはボバースタイルのBSS


クラフテックのフレームを使いワイドタイヤを組み込んだリジッドモデル
車両の扱い安さや、軽さに驚きます。

詳細は 2015 MYP BSS Bobber Springer をサイトで見る

続いてはロングセラーでこちらも定番のチョッパー


DNAの14インチオーバーのスプリンガーが特徴的なリジッドチョッパーです。
扱いやすい本格派のチョッパーです。

詳細は 2015 MYP CSS Chopper Springer をサイトで見る

新車のEVOが貴重になり、ますます輝く一台ですよ。

そして、MYPのオリジナルオイルフィルター


こちらが優れもので、オイルの濾過性能は純正の6倍!不純物を逃しません!
しかも、初期のオイル循環の立ち上がり抵抗はほぼ0という、エンジンに優しく優等生。
空冷エンジンでは特に管理が重要なオイルを、エンジンに優しく良い状態を保ちます。
お勧めです。お値段もリーズナブルなので、是非オイル交換の際は使ってみてください。

週末は天気も安定していそうなので、是非バイクに乗って遊びに来てくださいね。
では。