2015年5月13日水曜日

シーズンオフのサンタさん

今日修理納車でした。


XLHです。 なんと三重まで自走で!


テスト走行も問題なく。


シーズンオフ中の髭は黒いんですね(笑)
ありがとうございました! 気を付けて帰ってください。

ちなみに、こちらのお客様は三重県津市にてかっこいいハンバーガー屋さんを
営まれています。

VERITAS The Bugrer Hut 是非リンクをクリックして見てみてください!
まだできたばかりのサイトの様ですが、フェイスブックでは精力的に更新されています。
美味しそう~


ヘリテージ オイル交換でご来店です。ありがとうございます。
自慢のバックギア 面白かったです(笑)
最近はパラグライダーにはまっているようで・・・ 気を付けて遊んでください!

今日は一日穏やかでした。
明日もよろしくお願いします!