2015年5月17日日曜日

沢山のご来店ありがとうございます。

今日も本当に沢山のご来店ありがとうございました!

今日はタンクの写真がなんか多かったので載せていきます。








みんな個性的で素晴らしい限りです。

まずは修理納車


ありがとうございました。


腰を気を付けてくださいね。。。。 歳なんだから(笑)




お久しぶりのご来店! ありがとうございました。 また来てね!



こちらもご夫婦でご来店! 乗るのが上手くなる近道です。




わざわざ山梨からナックル×2 ショベル×1 BMW×1 でご来店です。
ありがとうございました!


夕方はのんびり 気持ちの良い風が吹いていました。


外装のカラーを変更。とってもお上品になりました(笑)



なにやらおじさん達が盛り上がっています。
面白ければ何でもOKのおじさん達(笑)


この二台、同じオーナーです(笑)物凄いギャップですね~
面白い組み合わせです。

一体何組のお客様がご来店頂いたか分からない程の一日でした。

沢山の差し入れ 本当にご馳走様でした。
来週もよろしくお願いします。