2015年5月24日日曜日

週末 ご納車

今日は嬉しいことに天気予報が外れ!

無事にご納車することができました。


1999年 ハーレー・ダビッドソン リジッドエボです。


これからなんと滋賀まで自走にてご帰宅予定(途中名古屋で一泊?)


ハンドルバーをカスタム。


エグリタンクが特徴的ですね。 綺麗な車体です。



試乗を重ねて、


ありがとうございました!無理せず気を付けてお帰り下さい。
帰ったら。。。メールでも良いので連絡ください~ 5/27:無事に帰宅されたそうです!


車両の調子の確認?でご来店。楽しそうに乗られています!


修理納車です。ありがとうございました。(※今日はウイリー無で(笑))


相変わらず元気です。


先日1988 FXRP Police をご契約頂いたお客様。
良い音してます!


ガスキャップ付いたのかな? 楽しんで!

さて、来週も頑張ります。
明日は定休日です! 来週もよろしくお願いします。