2015年5月3日日曜日

明日からお休みです!

今日も沢山のご来店ありがとございました!

写真が多いのでドンドン載せていきます。


1979年 FXS





ありがとうございました! 渋滞避けて帰れたかな?楽しんで!

続いて



ありがとうございました!


ありがとうございました!


車検でのお預かり!ダイナミック!




ありがとうございました!


そしてFLSTSご納車


1997年 ヘリテージ



面白い!


ありがとうございました! 楽しんでください!



ありがとうございました!


今日は朝からお疲れ様でした!


楽しんで頂けてうれしいです!


最後はとうちゃん! 気を付けて帰ってください!

そして、思いがけず個人的に素敵な2ショット




う~ん 930&997 素敵です。ありがとうございました。

明日からGWの休暇に入ります。
5/8から通常営業となります。

ゆっくりお休み頂きます。
では!