2015年6月7日日曜日

6月7日 日曜日

今日も沢山のご来店ありがとうございました!

まずは新規のご納車


1998年 ハーレー・ダビッドソン FLSTS ヘリテージスプリンガー 95th アニバーサリー


とてもきれいな一台です。


初めてのハーレーなので丁寧にご説明


試乗です。 特に問題ないですね。


練習練習


ありがとうございました。 気をつけて帰ってください! 楽しんで!

続いて ご商談にご来店



ありがとうございした! 下取り楽しみにしています(笑)


あ、間違えた


いつも元気なとうちゃんです。


今日はカスタム打ち合わせ ありがとうございました!


こちらもご納車 ありがとうございました。

今日は遠方が多かった。 気をつけてお帰りください!
今、ツーリング帰りのご夫婦到着。

みんな天気が良くて気持ちよく走ってくれてます。
楽しそうで、見ているスタッフもうれしい限りです!

来週もよろしくお願いします。