2015年6月2日火曜日

そろそろ梅雨の時期ですね。

今日はいつも山梨からご来店いただいているお客様が
何やら店長とゴニョゴニョ。


どうやら 更なるカスタムを企んでいるようです(笑)
楽しみにしています。

さてメインのPCが壊れてカウンターのPCで仕事をしていますが、
今日は広告の作成をしなければいけませんでした。
広告で扱う写真等は、WEBで扱う大きさの約4倍以上の大きさのデーターを扱います。
もう。。。安定しないし重いし、仕事が全く進みません。
通常1時間もあればできる作業が、3時間以上かかりました。
しかも、、、何度同じ作業をしたことか・・・

見た目は似ているPCですが、中身は待ったく違って
日々進化をしているデジタル業界に、あっという間に時代遅れにされてしまいます。
もったいないですね。

新しいPCが2~3週間で届きます。
それまで、カウンターのPCが相棒。がんばってみます。

では、明日。