2015年7月25日土曜日

夏らしい土曜日

昨日はゲリラ豪雨が各地で被害をだしました。
ここMYPでは少しかすった?のみで雨もほとんど降ることはありませんでしたが、
数キロ離れたところでは、道が川みたいになっていたそうです。

ん~ オッカナイ。

さて、今日は


ハーレー・ダビッドソン 1998年 FLSTS アニバーサリー
オイル交換でのご来店です。暑い中ありがとうございました。


エンジンのオーバーホールでお預かりしていた FXE ご納車です。


ありがとうございました。 楽しんで乗ってください!


ハーレー・ダビッドソン 1978年 FXS ローライダー ありがとうございました!


ビッグドックも整備完了です。 楽しんで!

明日も沢山のご来店お待ちしています。