2015年7月26日日曜日

今日はカメラが壊れてしまったので、

朝から皆さん大集合です。
お願いしてたルールも守って頂き、とてもスムーズで、
ジェントルでした。ありがとうございます!


非常に暑い朝でした。テンションMAX、H川氏。

今日はカメラが壊れてしまったので、
ムービーを出しちゃいます。






アクアライン 海ほたる


暑さでノックダウン。


ちなみにMYP二階、工場は40度!

ツーリングお疲れ様でした。次回も楽しみにしています。

そして、午後からは整備納車


ありがとうございました!楽しんでください。

コンデジで流し撮りに挑戦。レンジファインダーなのでムズイです。
露出もめっちゃ。。。
ん~ 壊れたカメラは再生不可能。。。今後、この手の写真は難しい。。
どうするか悩んでます。

なにはともあれ、灼熱のツーリング修行も無事に終え、
ますます暑くなる夏に、ハーレー乗りの皆さんはくれぐれも、お体と鉄馬をご自愛ください。

明日は定休日です!
来週もよろしくお願いします。