2015年8月8日土曜日

立秋

今日は立秋。
連日の暑さも幾分ゆるんだ感じがします。

風は涼しかったかな。

今日はまず、朝一番に


1998年 ハーレー・ダビッドソン FLSTS ヘリテージスプリンガーの整備納車がありました。
アニバーサリーモデル。貴重な一台を大事に乗って頂いています。
ありがとうございました。また、遊びに来てください。

続いては、


1975年 ハーレー・ダビッドソン FLH の整備納車。


ありがとうございました。 楽しんでください!

今日は盆休み前ともあって、


スタージス。いつもきれいに乗られています。ありがとうございました~


こちらも、元気に来店。相変わらずのテンションです。果物ありがとう。
元気な顔を見れて安心しました。 早くハーレーに乗れるようになるといいね!

明日は盆前の最終日です。
沢山のご来店お待ちしています。