2015年8月9日日曜日

盆休み前の最終日

昨日ぐらいから風が涼しくて
少し過ごしやすくなりました。

明日からお盆休みをMYPは頂きますが、

まずはご納車です。


ハーレー・ダビッドソン  1974年 FLH です。

残念ながら写真NGということで、ご紹介だけ。ありがとうございました!


タンデムでご来店。 扇風機の前で涼んでます(ヤラセです。モデルありがと!)


遊びに来てくれてありがとう! お客様が集まってくるのは午後でした。
また、来てくださいね!


こんな整備納車もありました。


ありがとうございました。遊びに来てくださいね!





さて、明日からお盆休みを頂きます。
8/14から営業開始です。よろしくお願いします。

では!