2015年9月5日土曜日

貴重な晴れ間の土曜日

今日も沢山のご来店ありがとうございました。

まずは、I籐氏。


久しぶりの晴れにソロでチョコットツーにお出かけしました。
楽しめたかな? ご来店、ありがとうございました。

そして、新規のご納車も


ハーレー・ダビッドソン 1999年 リジッド EVO


クールでかっこいい一台です。


かっこいい!


ありがとうございました。楽しんでください!


ご納車直前 FXWG


フレームとエンジンの間からエンブレムが見えたのでパチリ


いつもご機嫌。楽しそうな、とうちゃん。


整備納車です。ありがとうございました。


珍しい3ショット 常時展示中!

明日は日曜日!!
沢山のご来店お待ちしています。