2015年10月12日月曜日

祝日の定休日は

本日は定休日でした。

祝日の定休日と言うことで、昨日急遽決まったアジフライツーリングです。

テレビで出たばかりと言う事で、今最も流行っている食堂へGO!


多少早い時間に全員集合。千葉県の君津市に向かいます。


ハーレー屋のツーリングですが、諸事情により一台はピンクのマジェスティー(笑)
朝からみなさん元気いっぱいです。


休憩。諸事情につき走行中の写真は。。。撮れません。(諸事情多くてすみません)


開店前に到着・・・・しかし・・すでに待ち人沢山です。

順番の予約をして、すぐ裏手にある


綺麗な海へ!


流木を拾って遊んだり。


遠くの防波堤まで行ってみたり


海に落とそうとしてみたり(笑)


集合写真撮ってみたりしているうちに、2時間が足早に過ぎて、 Photo by みっこ


ついに アジフライ定食をゲットです。


小さいお店のため、相席だったり、バラバラに別れたりとしましたが、美味しかったです!

食べ終わりお店を出ると、


すでに完売。12時頃入店したので。。。昼過ぎには無くなってしまうようです・・すごっ

店を出て、帰りは そうだ!フェリーに乗ろう! ということで


乗ってきました。



船に乗るなんて久しぶり。さらば大地!


満腹のおなかを休めるべく、くつろぐ面々


黄昏ダンディー


どうしても、面白くなってしまう親方(笑)

45分間の船旅を終えて、


集合写真 ありがとうございました。


最近の囚人服もおしゃれになりました(笑)


サポートされっぱしなしで あまり役に立たない4輪車・・・ (顔が丸い。。やばい) Photo by あっこさん

今日は皆さまお疲れさまでした。
交通量が多いと足手まといになる4輪でしたが、皆さんのサポートのおかげで楽しく走る事ができました
これに懲りずまた誘ってやってください。(つか・・大型を早く取り直せ!)
ありがとうございました!

明日からもよろしくお願いします!