2015年10月17日土曜日

沢山のご来店ありがとうございました。

天気の悪い中沢山のご来店ありがとうございました。
一日雨と予想されていましたが、15時ごろには雨も上がって
明日、ツーリングに出かけるお客様もホッと安心でした。

雨の合間を縫って 午前中の整備納車


1977年 FXS Low Rider

いつ見てもかっこいいです。
ありがとうございました。

今日はご商談やら、サイトの修正にはまっていまして。。。。
写真はコンダケです・・・・ごめんなさい。

しかし、サイトは色々と修正が完了。
在庫の一覧が本当の一覧に変わりました。

モバイルサイトも同様の仕様にしたので少し重くなってしまったかも・・・
エボはエボ ショベルはショベルで ドバーッと一覧表示されますので
今までよりゆっくり見れると思います。

明日は天気の良い日曜日。
ご来店お待ちしています!