2015年10月18日日曜日

明日から社員研修でお休みです!

週末、皆様ご来店ありがとうございました。

まずは


これから「車」を見に行かれるそうです(笑) 買ったら自慢しに来てください。


Big Dog はやっぱりかっこいい。


ハーレー・ダビッドソン 1952年 FL です。


ご納車の準備が終わり、操作系が複雑なので練習という事で



始動の練習。問題なさそうで安心しました。

さて、




ありがとうございました!


さらなるカスタムに進むBSS ん~ 今度ちゃんと写真撮りたいな。


整備納車のEVOウルトラ ありがとうございました!


最近、急にヘリテージが人気に。 しかし。。いつもピカピカなアニバサリー


FLSTS ヘリテージスプリンガーのアニバーサリーの2ショット。


ありがとうございました! この後、リジッドに乗り換えて遊びに来てくれたのは
僕だけが知っています(笑)

今週も沢山のご来店ありがとうございました。
明日から、社員研修の為に22日までお休みをいただきます。
23日から元気に営業いたしますのでよろしくお願いします~