2015年10月25日日曜日

週末の賑わい

今日はグッと寒くなりました。

本日も沢山のご来店ありがとうございます。

今日はまず入庫からです。
凄いですよ。ほんとに。


ハーレー・ダビッドソン 1942 WLA
もう。。。本当に言う事はありません。某有名ヴィンテージハーレー屋さんが輸入販売した
凄い車両です。必見です。

詳細は ハーレー ダビッドソン 1942 WLA をサイトで見る。

続いて


ハーレー・ダビッドソン 1947 FL
これも某有名ヴィンテージハーレー屋さんが輸入した物です。
凄いです・・・・

詳細は ハーレー ダビッドソン 1947 FL をサイトで見る

もう一台。


ハーレー・ダビッドソン 1957 FL Police
こちらは速攻でご商談を頂きました。ありがとうございます。

詳細は ハーレー ダビッドソン 1957 FL Police をサイトで見る


今日は朝から沢山のお客様が入れ替わり立ち代わり


車両の状態のチェックで車両に負荷をかけて走行。セッティングの再確認の為に試乗です。
オッカナイ二人乗り。色々な意味で・・・怖いです(笑)
※結構注目を浴びたそうです(汗)


オイル交換でご来店。いつも大事にしていただいています。ありがとうございました。


こちらは整備納車。いい雰囲気です。楽しんでください!


今度はハーレー体験試乗(笑) 楽しんで頂けたようです。


もう立派なハーレー乗りです。今以上に自信をもって楽しんでください!


「ヘリテージスプリンガー欲しいよ~」 はいっ! いつでもご相談に乗りますょ
メロンパンありがとうございました!


ふらりと遊びに来てくれました。楽しんで!!

さて、今週もありがとうございました!

一つお知らせがります。
明日はサーバーの切り替えがあります。
サーバーを切り替えた後、数日間は古いサーバーと新しいサーバーが混在して
表示されることがありますので、ご注意ください。
また、状況によってはエラーが出たりするかも・・・頑張りますのでご愛嬌でお願いします。

では、来週もMYPをよろしくお願いします!