2015年10月3日土曜日

秋晴れ!

本日も沢山のご来店ありがとうございました。
気持ちが良い天気でした。 皆さん走ってますか?

まずは整備納車


いつも山梨からありがとうございます!



弊社代表から気前の良い プレゼント。 ポイントカバーもお揃いに!


来年還暦とのこと! 楽しく乗って頂いていてうれしい限りです!
ありがとうございました!


さてこちらは、下取りになった車両と記念撮影。車両到着まで今しばらくお待ちください。


アニバーサリーのヘリテージでご来店。オイル交換ありがとうございました。
ダイビングの話で盛り上がりたかった(笑) 次回、色々聞かせてください。


こちらも整備納車。大きいチョッパーをいつもサラリと乗る姿はかっこいいです!

さて、週末。
沢山のご来店お待ちしていますねぇ!