2015年11月1日日曜日

11月1日

週末、沢山のご来店いつもありがとうございます。

まずは新規のご納車。


ハーレー・ダビッドソン 1988年 FX-R Police

本物のポリスです。


ダッシュボードにはPURSUITのランプが!



バイクには詳しい方なので要点だけご説明。



ありがとうございました! チョコチョコ遊びに来てください。

続いて、


名古屋からご来店です。


普段、あまりご商談のお客様は載せないのですが、面白かったので掲載させて頂きます。
ご成約ありがとうございました。


こちらはカスタムペイントのCSS フレアーがキラキラです。


ありがとうございました!


昼食中。


犬が苦手な弊社ミッコがワンコを抱っこ! パピーの可愛さに。。。。明日は雨です。


日向で一服。 日陰は寒くなりました。


今日はBMWでご来店。こちらのBMWもビンテージ。ありがとうございました。


今週もありがとうございました!

今日は、閉店後にスタッフで「肉」を食べに行ってきます!
明日は定休日ですが、来週もよろしくお願いします。