2015年11月7日土曜日

明日は雨の予報だから?

今日は朝から沢山のご来店です。
ご納車も多く、朝からにぎわいます。

まずは朝一番のご到着。


新規納車です。



元々のバイカーさんです。説明も順調です。


娘さんチョイスのピンクのカバさん


ファーストライド!


ありがとうございました! 楽しんでください!



ご来店ありがとうございました。 明日からのアメリカ行き、気を付けて!


こちらも新規のご納車!
ハーレー・ダビッドソン 1947年 FL ナックルヘッド! オリジナル!!





味があります。


大事にフルフラットのローダーに積載です。


ありがとうございました! 今後ともよろしくお願いします!

そして、こちらも車載でのご納車。

まずは、朝一で 浜松から


綺麗なアイアンです。 楽しんで頂けると嬉しいです。


こちらは1977年 FXS です。 バイク専用のトランポです。バイク屋さんじゃないですよ(凄)
ありがとうございました。


独自のテイストを醸し出す一台。


ありがとうございました!。かっこよく乗れてます!


カメラを構えていると・・・・ こっちに向かってきて。。。。チッ!


不敵な笑みを浮かべて走り去りました。 またやられました・・・

今日は車でのご来店や急な入庫などもあり、週末なのに業務が沢山。
カメラを構えていた方向と逆に行っちゃったり。。。。ジタバタした一日でした。

明日はあまり天気の良い予報ではありませんが沢山のご来店お待ちしています!